昔ラウンドワンでやったアーケードゲームが思い出せません。 おそらく主人公が警察官でスーツケース&#8… | 質問の答えを募集中です! 昔ラウンドワンでやったアーケードゲームが思い出せません。 おそらく主人公が警察官でスーツケース&#8… | 質問の答えを募集中です!

昔ラウンドワンでやったアーケードゲームが思い出せません。 おそらく主人公が警察官でスーツケース…

ゲーム

昔ラウンドワンでやったアーケードゲームが思い出せません。
おそらく主人公が警察官でスーツケースをとると変身して能力を得たりしながら戦い進めるゲームです。龍が如くよりももう少し上の視
点から見下ろした形で男性の主人公と女性の主人公がいた気がします。

雑で申し訳ありませんが誰か教えてください

  1. 匿名 より:

    『ダイナマイト刑事2』と
    思われます。

    違ってたら申し訳ないです。

  2. 匿名 より:

    それでした!ありがとうございます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました