ライフイズストレンジのようなゲームを探しています。 ライフイズストレンジのように、街中を自由&#82… | 質問の答えを募集中です! ライフイズストレンジのようなゲームを探しています。 ライフイズストレンジのように、街中を自由&#82… | 質問の答えを募集中です!

ライフイズストレンジのようなゲームを探しています。 ライフイズストレンジのように、街中を自由R…

ゲーム

ライフイズストレンジのようなゲームを探しています。

ライフイズストレンジのように、街中を自由に探索できて、ストーリーがしっかりしているゲームって他に何かありますでしょうか?


が如くなんかも、私が探しているゲームに近いです。
できれば、暴力シーンや怖いシーンは少ない方がいいです。
ライフイズストレンジでギリギリでした。

パソコン、実機問いません。
よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    「夕闇通り探検隊」というゲームはどうですか?
    PS1のゲームなので古いですし、プレミア価格がついていて高いのがネックですが。あと、システムが複雑なので攻略サイトか攻略本が無いとキツイかもしれません。
    中学生の3人組が、学校で噂になっている怪談の真相を追っていくという話です。
    なのでジャンルはホラーに入るのかもしれませんが、ビターな青春学園ものといった印象が大きいので、そこまで怖くないと思います。最後は泣けるし、とても感動的なストーリーですよ。

  2. 匿名 より:

    気になっていたゲームでしたが、ホラーっぽくて怖くて手を出していませんでした
    お話聞いてたらやってみたくなりました…!
    頑張って探してみます!

    ちなみに他の回答者さんの言うデトロイトはプレイしたことあります。好きです。
    ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    「Detroit Become Human」ですなね。

  4. 匿名 より:

    BEYOND



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました