この写真(龍が如く0の真島さん)のジャケットはタキシードのやつじゃないとダメですか? | 質問の答えを募集中です! この写真(龍が如く0の真島さん)のジャケットはタキシードのやつじゃないとダメですか? | 質問の答えを募集中です!

この写真(龍が如く0の真島さん)のジャケットはタキシードのやつじゃないとダメですか?

龍が如く

この写真(龍が如く0の真島さん)のジャケットはタキシードのやつじゃないとダメですか?

  1. 匿名 より:

    ピークドラペルのタキシードジャケット(スーツ)に
    見えますけどねぇ。
    それも、アマゾンで1万以下で手に入るようなおもちゃじゃ
    なくて、マジなものでないと「この人」にはならないんだろうなぁ。
    この服が似合う「ガタイ」も含めて。。。。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました