今使用してるiPhoneで、ゲームをしたいのですが容量ないので中古のiPadなどでゲームをしよ&#8… | 質問の答えを募集中です! 今使用してるiPhoneで、ゲームをしたいのですが容量ないので中古のiPadなどでゲームをしよ&#8… | 質問の答えを募集中です!

今使用してるiPhoneで、ゲームをしたいのですが容量ないので中古のiPadなどでゲームをしよ…

iPhone ゲーム

今使用してるiPhoneで、ゲームをしたいのですが容量ないので中古のiPadなどでゲームをしようと考えてます。そこで、SiMなしだとゲームできますか?私がやりたいゲームは、アイドリッシュセブン
などの音ゲー、あんスタなどの育成ゲー、龍が如く、刀剣乱舞などです。その他絵を描くアプリも入れようと思ってます。
WiFiはあるのですが、やっぱりSiMないとできませんかね…
SiMなしで出来ないとしたらどうしたら中古でできるようになりますか?
回答お願いいたします!

  1. 匿名 より:

    SIMなくてもWi-Fi環境があれば持ち出しはできませんが問題なくプレイできると思います。
    機種変した時に頻繁に使わないゲームアプリは家で問題なく遊べてるので。
    アイドリッシュセブンはアイナナ好きが集まったりする時に外でもプレイする事があるのでSIMが入ってるiPhoneに入れてますが家にいる時はWi-Fiでプレイしてますが問題なく作動してます。

  2. 匿名 より:

    SiMなしで出来るんですね!WiFiあるので、考えてみます!
    ありがとうございます

  3. 匿名 より:

    ありがとうございます



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました