質問です。最近、龍が如くの真島にハマっています。ゲーム自体は未プレイなのですが、真島好きとして、 | 質問の答えを募集中です! 質問です。最近、龍が如くの真島にハマっています。ゲーム自体は未プレイなのですが、真島好きとして、 | 質問の答えを募集中です!

質問です。最近、龍が如くの真島にハマっています。ゲーム自体は未プレイなのですが、真島好きとして、

ゲーム 龍が如く

質問です。最近、龍が如くの真島にハマっています。ゲーム自体は未プレイなのですが、真島好きとして、やった方がいい龍が如くのナンバリングを教えてください。

  1. 匿名 より:

    シリーズ全作プレイして同じ真島ファンとして回答させて頂きたいのですが

    ナンバリングの中では「0」ですよ。
    真島兄さんの原点が体感できて、作品の半分は真島兄が主役です。

    でもですね、わたしの1番のオススメはPS3の「龍が如く OF THE END」です。

    わたしは1、2、3、4どうして真島兄でキャバクラに行けないか
    ずーーっと不満を持っておりましたが
    唯一真島でキャバクラに行けるのが
    OF THE ENDだけです。

    パラレルワールドの単体のストーリーですのでいきなり始めても大丈夫だと思います。

    真島兄さんのかわいいゾンビ姿も見れるしとてもオススメです。
    はやくPS4に移植して欲しい思いです。

  2. 匿名 より:

    とても選ぶのに悩みましたが、1番手出しやすそうだなって思ったのが「龍が如く OF THE END」だったのでゆうなさんに選ばさせて頂きました。もちろん0も極もやってみたいと思います。ありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    真島吾朗を操ってプレイできるのは「0」と「極2」の真島編になります。
    操作はできないが、嫌という程、真島が登場するのは「極」。
    極、極2は共に、真島人気によってリメイク時に追加されているので、元の1、2の時よりも真島が登場する機能やエピソードが追加されています。

    3のリマスター版では、ミニゲーム内で活躍しますが本編ではちらっと出てくる程度。
    4以降は、登場回数、時間ともに激減してしまいますが、5については真島に関するエピソードが語られており、ストーリー上、重要な役割を果たしています。ですが、襲撃されて亡くなった事になっているので、登場するのは終盤になってから。

    6、7についてはカメオ出演程度。

    その破天荒なキャラとは裏腹に、3以降は東城会を支える裏方さんとしての役割を果たす事になってしまうので、重要キャラの割に画面に出てくる機会が減ってしまっています。

    よって、0、極、極2がやるべき。
    今後のスピンオフの可能性もあるので、5の遥のエピソードはやっておいたら?
    と言う感じになりますね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました