龍が如く7はコマンド式ですが、それに慣れてない初心者でも出来ますか?YouTubeでゲーム実況&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く7はコマンド式ですが、それに慣れてない初心者でも出来ますか?YouTubeでゲーム実況&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く7はコマンド式ですが、それに慣れてない初心者でも出来ますか?YouTubeでゲーム実況…

ゲーム 龍が如く

龍が如く7はコマンド式ですが、それに慣れてない初心者でも出来ますか?YouTubeでゲーム実況の動画を見たのですが、なんか難しそうだなぁと思いました。

  1. 匿名 より:

    難しくないですよ。
    逆に今までの龍が如くの方が難しいんじゃないか?って思いました。

    最初はこんなの龍が如くじゃないと思ってましたけど、
    完全にハマってしまいましたね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました