毎日コロナから逃げ回っております。 毎日ゲームをしております。 しかし昔のゲーム機しかできま&#82… | 質問の答えを募集中です! 毎日コロナから逃げ回っております。 毎日ゲームをしております。 しかし昔のゲーム機しかできま&#82… | 質問の答えを募集中です!

毎日コロナから逃げ回っております。 毎日ゲームをしております。 しかし昔のゲーム機しかできまR…

ゲーム

毎日コロナから逃げ回っております。
毎日ゲームをしております。
しかし昔のゲーム機しかできません。
マリオカートくらいはできましたが。
そのトラウマのキッカケはPS2のメタルギアソリッドからです。とても面白そうで本体とソフトを買いました。しかし操作が多すぎてついていけないと思い込んでしまったのです。買って2日で売ってしまいました。
子供たちはいとも簡単にフォートナイトや荒野行動など操作してしまいます。
とても面白そうです。自分だってできるだろうとコッソリ荒野行動をやってみました。
やっと歩けるようになったなと思ったら撃たれておしまい。
とても泣きたい気持ちになりました。
とても卑屈な気分になりました。

できるようになったらとても面白そうだと思いました。

すぐに打ち砕かれました。

フォートナイトとかモンスターハンターとか龍が如くとか荒野行動とか面白そうなのにできません。

そこでなんですが、きっかけになるようなソフトありませんか?
自信がつくようなソフトありませんか。

有吉eeeeeを見ててもどうして同じくらいの年齢の人達もプレイしているのに私にはできないのでしょうか。

私も楽しく遊んでみたいです。

よろしくお願いいたします。

  1. 匿名 より:

    フォートナイトなどはオンラインのバトロワゲームなので、素人がやるものではありません。
    基本的に近年のゲームは高難易度を売りにしているものが多い気がするので、根気の無い方は無理に手を出さない方がいいと思います。
    それらの中では龍が如くは優しい方だと思います。
    というか、龍が如くのノーマルもクリアできないとなると、アクション・FPS・TPSなどゲームは無理ですね。

    どうしてもやりたいのならPCでSTEAMで買ってMOD(ゲームデータを改造するようなもの)などで自キャラを強化して…とかですかね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました