買ったのに全然遊ばないゲームって皆さんありますか? この前、中古で500円でCODを買ったので&#8… | 質問の答えを募集中です! 買ったのに全然遊ばないゲームって皆さんありますか? この前、中古で500円でCODを買ったので&#8… | 質問の答えを募集中です!

買ったのに全然遊ばないゲームって皆さんありますか? この前、中古で500円でCODを買ったので…

ゲーム

買ったのに全然遊ばないゲームって皆さんありますか?
この前、中古で500円でCODを買ったのですが、すぐにゲーム酔いしまい、それ以降してません。

  1. 匿名 より:

    所謂積みゲーですね。沢山ありますよー
    .hackとかA.C.Eとかの今更買ったPS2のゲームとかPS4だと龍が如くとGTAVとラチェクラのリメイク
    Switchだとスマブラを同時進行でやってるので全然進みませんねw

    スプラトゥーンももうすぐフェスがあるけど放置してますww



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました