ps3のソフトについて意見をお願いします。この休み中になにかゲームをしたいのですが、おすすめを&#8… | 質問の答えを募集中です! ps3のソフトについて意見をお願いします。この休み中になにかゲームをしたいのですが、おすすめを&#8… | 質問の答えを募集中です!

ps3のソフトについて意見をお願いします。この休み中になにかゲームをしたいのですが、おすすめを…

ゲーム

ps3のソフトについて意見をお願いします。この休み中になにかゲームをしたいのですが、おすすめを教えてください。
自分が今気になっているソフトは
アサシンクリード トゥームレイダー アンチャーテッド ウォーキンデッド BF4 COD(のなにか) マックスペイン ヒットマン です。

今までプレイしたことがあって気に入ったソフトは
gta5 rdr 龍が如く0 とかです。

あまりおもしろいとは思えなかったのは
FF13 デッドライジング2 ヘビーレイン 頭文字D メタルギア(グランドなんとか)です。

  1. 匿名 より:

    アサシンクリードなら4がおすすめですね。
    BFシリーズはオンライン対戦は4か3が良いですね。H(ハードライン)はストーリーが良いそうです。オンラインは人によって別れます。
    その他に挙げられているゲームはやって事ないので分からないです……すみません。

    修理サービスも終了した旧世代機なので、オンラインのゲーム人口は微妙な気もしますが……

    ちなみに、無双シリーズとかはどうでしょうか?

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます!
    アサシンクリードはよく1からプレイしないとストーリーがわからないとよく言われますがその点はどうなのでしょうか?

    無双シリーズは3DSで少しだけプレイしたことがありますが作業感を自分は感じてしまい、あのグラフィックがあまり好みではなかったです。もし回答者さんが無双シリーズを気に入ってらっしゃるのならごめんなさい。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました