龍が如く0の嶋野はまだ40歳くらいなのに、直系組長だったので、かなり極道としては実力者ですか? | 質問の答えを募集中です! 龍が如く0の嶋野はまだ40歳くらいなのに、直系組長だったので、かなり極道としては実力者ですか? | 質問の答えを募集中です!

龍が如く0の嶋野はまだ40歳くらいなのに、直系組長だったので、かなり極道としては実力者ですか?

龍が如く

龍が如く0の嶋野はまだ40歳くらいなのに、直系組長だったので、かなり極道としては実力者ですか?

  1. 匿名 より:

    現実の極道も40代で組長になる事が多い。
    30代前半でなる人間もいます。

    有名な山口組の田岡一雄は
    33歳で三代目山口組組長になり
    四代目竹中組長も40代で四代目となり
    51歳で銃撃され死去したが
    現在は30代、40代で組長になる人間はざらにいます。

    50代、60代となると
    会長クラスになり
    組長くらいは若いうちに襲名するのが
    ざらです。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました