絶交される理由7選、友達や親友に縁を切られた原因は!? | 質問の答えを募集中です! 絶交される理由7選、友達や親友に縁を切られた原因は!? | 質問の答えを募集中です!

絶交される理由7選、友達や親友に縁を切られた原因は!?

人生相談

友達や親友に絶交される理由は!? 意外と気が付かないだけで、誰でもやってる身近な理由が多いんですよね。

絶交される理由や、体験談、口コミをまとめました

嘘が多い

嘘つきだったから
人の物やお金を盗むような手癖の悪い人間だったから

嘘が多い人は信用されなくなります。 ウソを気軽に言うのは辞めましょう。

悪口を言う

元友人は、ブログで自分を始め色々な人の中傷をしたから
絶交した。そんな奴と関わりたくねえよ。自分は無視したが、ブログ焼かれたらしい

他人の悪口を言うと、周りから嫌われ、いつかは自分に返ってきます。

悪口や誹謗中傷はほどほどにしておいた方が良いでしょう。

友達を利用する

プレゼントの要求ばかりするし、都合の良い時だけ呼び出して男の自慢話。
あまりにDQN過ぎて耐えられなかった。

友達を利用しても何とも思わない人は、自然と嫌われていきますよ

秘密をばらす

目しか整形してないのにみんなに全身整形したらしいよって言いふらしていた。
整形バレたくないのに

友達の秘密をペラペラ喋ってばらす人はけっこう多いですよね。
しかし、それは友人関係で1番やってはいけない事でしょうね。

暴力が多い

意味無く首絞めて来るやつ。
意味無く他人の頭を思いっきりはたくやつ。

育ち悪杉でつきあえん。絶交した。

たま~にいますよね、こういう暴力的な人って・・・・
冗談でも暴力を振るう人には近づかないほうが良いです。

迷惑電話が多い

まったく相手の都合や時間気にせず
ケータイならす親友であった人
彼氏とケンカしたで
悩んでるの話し聞いてって明け方4時に泣きながらとか
仕事中でも出るまでケータイならすとか
そんなのが何度も何度もあった

女性の方はこういう人が多そうですよね。
つらい気持ちはわかりますが、相手の迷惑を考えたいですね。

汚い、不潔

ひとん家に来て洋式便器で立ちション、
手洗いは水で一瞬濡らすのみ、
鼻水を手で拭くわ、尻の穴掻くわ、
その手で物に触るわ…

汚い、不潔という理由で絶交されることもあるようです。
清潔状態を気にする人は気にしますからねえ。

幸せになったから

結婚して家建てて、子供二人産んだから。
年賀状に家の前で家族4人の写真を載せて送ってきたから。

破って捨ててやった。

あはは自分って性格悪すぎ~
女の友情ってこんなもんだよ

幸せになって自分と生きる道が変わったので嫌になって・・・疎遠に・・・そういう方もいますよね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました