龍が如くの錦山と嶋野が本気で喧嘩したらどちらが勝ちますか? | 質問の答えを募集中です! 龍が如くの錦山と嶋野が本気で喧嘩したらどちらが勝ちますか? | 質問の答えを募集中です!

龍が如くの錦山と嶋野が本気で喧嘩したらどちらが勝ちますか?

龍が如く

龍が如くの錦山と嶋野が本気で喧嘩したらどちらが勝ちますか?

  1. 匿名 より:

    0は嶋野で1は錦山だと思います

    因みに埠頭で嶋野が桐生に片足を引きずらせるほどのダメージを与えたと回答されている方がいますが埠頭で戦う前に銃や刃物を持った構成員を多数倒した後に手榴弾で爆発した船から飛び降りて泳いで埠頭まで脱出して桐生は既にスタミナを消耗した状態です

    しかも上記のようにスタミナを消耗した桐生相手に嶋野は日本刀を持っていたので素手で桐生に膝をつかせた錦山の方が嶋野よりも強い筈です

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    0の頃なら嶋野の圧勝だと思いますが、
    1の頃なら僅差で錦山が勝つと思います。
    他の方は嶋野は桐生に圧倒されたと
    書いていますが、2戦目の埠頭での戦いでは
    桐生が片足を引きずるほどダメージを
    受けていました。

  4. 匿名 より:

    錦山は「1」の時でしょうか?(正直「0」でも嶋野よりは強そうでしたが。)
    「1」の頃なら錦山の圧勝だと思います。
    嶋野は桐生に挑んでも全く相手にならずに完敗でしたが、錦山は桐生相手にも膝をつかせるほどに善戦できる強さがあるので、嶋野には錦山は倒せないと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました