ゲーム機を買いたいと思っています やりたいのは 龍が如くシリーズ プロ野球スピリッツ2019&#82… | 質問の答えを募集中です! ゲーム機を買いたいと思っています やりたいのは 龍が如くシリーズ プロ野球スピリッツ2019&#82… | 質問の答えを募集中です!

ゲーム機を買いたいと思っています やりたいのは 龍が如くシリーズ プロ野球スピリッツ2019R…

ゲーム 野球 龍が如く

ゲーム機を買いたいと思っています
やりたいのは
龍が如くシリーズ
プロ野球スピリッツ2019です。
オンラインの環境はありません。
これから買うとしたらどちらがいいでしょうか?

  1. 匿名 より:

    ps4ですよね?

    龍が如くシリーズのが
    ネット環境には左右されないです。

    ただ、ストーリーを終えると金稼ぎか
    サブストーリーやるくらいです。

    プロスピ2019は無料で2020にアップデートができるのですが、アップデートはネット環境がないと出来ないので、2019年の選手のみでやる感じになります。

    それでも良ければプロスピでもアリです。

    私はどっちかと言うと龍が如く派

    特に7は想像していたよりも
    面白くて感動しました。

  2. 匿名 より:

    そうですよね
    やはり龍が如く。面白いですよね

  3. 匿名 より:

    プロ野球スピリッツ2019!
    オフラインでもやり込み要素がたくさんあるので楽しいですよ!

  4. 匿名 より:

    プロ野球スピリッツ2019



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました