皆さんは、この自粛要請を受けて自宅に休みの時は家に引きこもる事が多いと思いますが、自分は、ゲー&#8… | 質問の答えを募集中です! 皆さんは、この自粛要請を受けて自宅に休みの時は家に引きこもる事が多いと思いますが、自分は、ゲー&#8… | 質問の答えを募集中です!

皆さんは、この自粛要請を受けて自宅に休みの時は家に引きこもる事が多いと思いますが、自分は、ゲー…

未分類

皆さんは、この自粛要請を受けて自宅に休みの時は家に引きこもる事が多いと思いますが、自分は、ゲームをしながら過ごしています。
皆さんは、何のテレビゲームをプレーしていますか?

まず
自分は、PS4の龍が如く7とFF7リメイク
任天堂スイッチのあつまれどうぶつの森を3つプレーしています。

  1. 匿名 より:

    自分は 龍が如く7してます!

    龍が如く大好きです! 全シリーズしてます!

  2. 匿名 より:

    龍が如くシリーズは最高ですよね。
    自分もPSを買ったのも龍が如くが気になって買いました。
    自分の好きな龍が如くシリーズは、0と2と5と7ですね。

  3. 匿名 より:

    自分はあつまれどうぶつの森を

  4. 匿名 より:

    龍が如く7で攻撃力9999を目指しています。

  5. 匿名 より:

    とりあえず今日FF7Rをクリアしたので、聖剣伝説3、P5R、P5S、BH3REあたりに手を付ける予定です。

  6. 匿名 より:

    次の犠牲者をオシラセシマスってやつ

  7. 匿名 より:

    SWITCHはまだ買ってないのでゲームキューブでどうぶつの森e+で遊んでます~



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました