龍が如くシリーズのミニゲームをあまりしたことが無かったのでやってみようと思っています。 麻雀や&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如くシリーズのミニゲームをあまりしたことが無かったのでやってみようと思っています。 麻雀や&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如くシリーズのミニゲームをあまりしたことが無かったのでやってみようと思っています。 麻雀や…

ゲーム 麻雀 龍が如く

龍が如くシリーズのミニゲームをあまりしたことが無かったのでやってみようと思っています。
麻雀やビリヤードなどルールを知らないものが多いのですが楽しめますか?
あとミニゲームが豊富なのは極、極2、3、4、0の中でどれでしょうか?
回答お願いします。

  1. 匿名 より:

    楽しめます

  2. 匿名 より:

    やってみようと思います!
    回答ありがとうございました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました