3DSのオススメゲームを教えてください。 こんなご時世なのでなにかゲームをダウンロードか通販で&#8… | 質問の答えを募集中です! 3DSのオススメゲームを教えてください。 こんなご時世なのでなにかゲームをダウンロードか通販で&#8… | 質問の答えを募集中です!

3DSのオススメゲームを教えてください。 こんなご時世なのでなにかゲームをダウンロードか通販で…

ゲーム 通販

3DSのオススメゲームを教えてください。
こんなご時世なのでなにかゲームをダウンロードか通販で購入して遊びたいのですがなにかオススメの3DS作品はありますか?
結構いろんなジャンルをやる
ので沢山教えてほしいです。

ただMMOなどチャットで他人と意思疎通を図る要素が強いゲームはすこし苦手です。モンハンもどうしても倒せないモンスターを手伝ってもらいたい時くらいしかオンラインでやりません…。(今3DSのオンラインが栄えてるとはあまり思いませんが…)

ちなみに私が3DSで持ってるソフトは
ぷよぷよテトリス
名探偵ピカチュウ
ポケモンシリーズ
ゼルダの伝説時のオカリナ
バイオハザード
どうぶつの森
妖怪ウォッチ1、2
モンハン

他にはメタルギア、キングダムハーツ、サイコブレイク、龍が如く、FFも大好きです!

  1. 匿名 より:

    モンスターハンターストーリーズ
    はプレイ済みですかね?
    運ゲー要素もありますが意外と面白いですよ。
    今じゃ新品でもすごい安かったと思います。

    ゼルダの伝説 シリーズも全般良いです。
    神々のトライフォース 2
    ムジュラの仮面
    (トライフォース三銃士 は1人プレイもできますがオンラインの人もしくは非売品のお友達がいないと充分には楽しめないかと。)

    マリオ&ルイージRPG シリーズも全般良いですね。
    DSのリメイク版もあるようですし。

    あ、ルイージマンションも良いですよ。
    1と2があります。

    ダウンロードのみだと
    うごくメモ帳 良いですよ。
    無料ですし。
    今はネットに繋いで直接投稿することはできませんがスマホさえあれば今のご時世
    「直撮り」
    があります。スマホと容量があればYouTubeやニコニコ動画、あんま勧めませんがTikTokにもポンっと出せちゃいますからね。
    個人情報や規制に引っかからないように気をつければやりがい感じると思います。
    ハマったら作品を見つけるを通り越して作品を作っちゃいましょ。

    後はDSソフトやVCを漁ってみるのも良いと思います。
    グラフィックは当然カクカクだったりドットだったりですが、面白い作品多いです。

  2. 匿名 より:

    ストーリーズはやったことなかったです!ちょっと買ってみようかなって思います!
    ゼル伝も時オカ以外はトゥーンリンクシリーズしかやったことなかったのでやって見たいと思います!
    マリオ&ルイージもやったことないんですよね、マリオやゼル伝は基本的に何やっても面白いからいいですよね^^

    初期の3DSなのでSFCのVCはほぼできませんが、FCやポケモンのVCをダウンロードしたいと思います!
    他の方もありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    カービィトリプルデラックスがおすすめです。

  4. 匿名 より:

    3DSということでしたら、
    DSのソフトもできると思いますので、
    「逆転裁判」がすごく面白いです。

    多分スマホでもダウンロードできると思います。switchにも出ていました(^^;;
    1話だけ無料でできます。

    本当に面白いです。
    試しにやってみてください。

    あと時のオカリナの続編にムジュラの仮面があります。
    時のオカリナのエンディングでナビィと別れたリンクは、ナビィを探しに行くのですが、そこで巻きこまれた異世界がムジュラの仮面のお話です。

  5. 匿名 より:

    勿論New スーパーマリオブラザーズ 2です。

  6. 匿名 より:

    ゼルダの伝説



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました