昨日買ったLE-4330SKHというテレビにps4繋いで龍が如く7 起動してみたんですがやたら画質 | 質問の答えを募集中です! 昨日買ったLE-4330SKHというテレビにps4繋いで龍が如く7 起動してみたんですがやたら画質 | 質問の答えを募集中です!

昨日買ったLE-4330SKHというテレビにps4繋いで龍が如く7 起動してみたんですがやたら画質

PS4 テレビ 龍が如く

昨日買ったLE-4330SKHというテレビにps4繋いで龍が如く7 起動してみたんですがやたら画質が悪くて髪の毛とかに不自然にモヤがかかってるんですが…

  1. 匿名 より:

    龍が如く7は今現在の国内ゲームソフトで
    グラフィックはトップクラスの画質の良さが有ります。

    PS4であろうとProであろうと
    貼ってある画質のようなボヤけた感じにはなりませんので
    テレビの性能、もしくは画質設定及び画質調整だと思います。

    私は60インチのテレビですが
    同じように鎌滝えりを写メします。
    十字キー上でスマホ撮影画面にしたものです。
    文字等も鮮明であり、これが普通です。

    買われたテレビの説明書を読むか
    改善しない場合はテレビを購入された店員に
    聞くのがベストかと思います。

  2. 匿名 より:

    前使ってた(まだ一応使うけど)アクオスLC-32D30では別に問題無く映ってたんですよねぇ…あとモンハンとかFFやる分には普通に綺麗だったのに龍が如くだけこうなるんですよね…

  3. 匿名 より:

    回答有り難う御座いました!聞けるときに聞こうと思います。

  4. 匿名 より:

    まあ、テレビ自体安物だからね。
    そもそも、ゲームするならブラビアとかレグザとか選んだ方が良いです。
    何故、テレビの価格が違うかというとやはり、パネルの質、画像処理エンジンの有無です。
    同じ4kブラビアでも、ランクによって使ってるものは違います。

    後、PROにした方が良いとは思う。
    PS4の場合、MAXでフルHD(実際はそれ以下の解像度)までだから。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました