PS4 おすすめソフト(オフライン) を、教えて頂きたいです。自粛中でずっと家にいるのであまり&#8… | 質問の答えを募集中です! PS4 おすすめソフト(オフライン) を、教えて頂きたいです。自粛中でずっと家にいるのであまり&#8… | 質問の答えを募集中です!

PS4 おすすめソフト(オフライン) を、教えて頂きたいです。自粛中でずっと家にいるのであまり…

PS4

PS4 おすすめソフト(オフライン)
を、教えて頂きたいです。自粛中でずっと家にいるのであまりゲームはやらないですがこれを機会に何かやろうかと思ってます。
(既プレイ)
ドラクエ11
ペルソナ5
モンハンワールド
ホライズンゼロドーン
アンセスターズヒューマンオデッセイ

上記が持っているソフトです。アクションが下手なのでホライズンは1番易しい難易度でやりました(当時途中で忙しくなって全クリしてないので改めて最初からやろうと思います)アンセスターズは、猿から進化していくゲーム面白そうという軽い気持ちでやったら難しすぎて心が折れて全然できませんでした。

というレベルの私でも楽しめる作品を教えて欲しいです。もちろんダクソやセキローなどの死にゲーは絶対できないです。

(気になっている作品)
ペルソナ・スクランブル
二ノ国II
ドラクエビルダーズ2
ドラクエヒーロズ2
ファイナルファンタジー XV
UNDERTALE
龍が如く7 光と闇の行方
スパイダーマン

上記がおすすめソフトのサイトをバーっと見て一見面白そうと思ったソフトです。「それめっちゃおすすめ!」「それはお前には難しい」とか、「それよりこっちの方がいい」とか

色々書きましたが、皆さんのお勧めのPS4ソフトを教えてください。お願いします。

  1. 匿名 より:

    イースⅧ

  2. 匿名 より:

    PVみました!めっちゃ面白そうなので買います!,おすすめソフトはヒットマン 、ヒットマン2、バイオショック コレクション、ディスオナードなどは面白かったですよ!,アサクリ…なんとなく難しそうと思って敬遠してましたが、検討させていただきます!ありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    皆様ご回答ありがとうございました。
    皆さんに紹介していただいたゲームを調べてみたところ、こちらのゲームが一番面白そうと思ったのでBAにさせていただきます!他のゲームも買います!ありがとうございました!

  4. 匿名 より:

    sekiro

  5. 匿名 より:

    全然アクションゲームとかじゃないんですけど、もしプラネットコースターやマインクラフトが好きならやってみて欲しいです!
    シムズ4です!
    安いし、建築好きなら多分面白いと思います!
    飽きても何ヶ月かするとまたやりたくなるタイプですw
    もしマインクラフトのようなゲームが好きなら、PCがあるなら7days to Dieというゲームもいいと思います!
    一応PS4にもあるんですけど、なんか問題が起きていまアップデートが全然来てなくてずっと古いままなんですよ、、。
    あと、Undertaleは結構人気だし、私も好きなのでやってみても損ではないと思います!

  6. 匿名 より:

    ラチェット&クランクTHEGAME
    初代ラチェットの作り直しなのでシリーズやってない人でも大丈夫。

  7. 匿名 より:

    リストの中ならスパイダーマンやりましたけど迫力があってなかなか面白かったです。

    良い点1 戦闘慣れるまでは難しいが慣れれば楽しい

    良い点2 パズルが個人的には好きです(スキップ出来ます)

    良い点3QTEとパズルが嫌な人はスキップ出来る)

    良い点4 移動するだけでも楽しい!ビュンビュンいきますw

    良い点5 ステルス要素が有って個人的には良かったです

    良い点6 スパイダーマン以外のキャラも少し操作できる

    良い点7 トークン(ミッションやらマップ中に落ちてるアイテムを取ったりしたら入手できるアイテム)を使ってガジェットを強化したりスーツを増やすのが楽しい

    ただ、欠点もあります

    欠点1 戦闘が慣れるまでノーマルでも難しい

    欠点2 犯罪ミッションがワンパターンであまり面白くないしめんどくさい(進行100%にするには絶対にしないといけない)

    欠点3 犯罪ミッションの数が多い(合計で100個くらい)

    欠点4 チャレンジミッションが個人的にはあまり楽しくなかった

    欠点5 ボイスレコーダーは時限なので取り損ねるとコレクターにとっては非常にだるい(集めなくても大丈夫だけどなんかモヤモヤする)

    欠点6 移動中誰かと無線で喋ってて目的地近くに行くと途中で切れてそのままムービーが流れる、、、めっちゃモヤモヤする

    それと、DLC3つあるのですがストーリーが繋がっているので全てやらないとならないので追加で3000円払わないといけない(goty版に全て入っているので買うならそっちがお勧め)

  8. 匿名 より:

    アサシンクリード オデッセイ
    アサシンクリード オリジンズ

    古代ギリシャとエジプトを自由に散策できます。
    新築ピカピカのパルテノン神殿にも、ピカピカのクフ王ピラミッドにも登れますよ!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました