龍が如く7の、 ジョブの、 ディーラーなんですけど、 フォーチュンダイスを、2つ装備しても、 た | 質問の答えを募集中です! 龍が如く7の、 ジョブの、 ディーラーなんですけど、 フォーチュンダイスを、2つ装備しても、 た | 質問の答えを募集中です!

龍が如く7の、 ジョブの、 ディーラーなんですけど、 フォーチュンダイスを、2つ装備しても、 た

龍が如く

龍が如く7の、
ジョブの、 ディーラーなんですけど、

フォーチュンダイスを、2つ装備しても、

たまに、 味方とかが、喰らってしまう、攻撃に、なるんですけど、、

やはり、 そういう 仕様ですよね、、、

あとは、武器を、極・極に、すれば

さらに、いい効果でるのですか?

それでも、やはり、 攻撃は、ランダムですよね?

どうにか ディーラーのジョブを、使いこなしたいけど、 そういう仕様ですよね、、、?

みなさんは、ディーラー使ってますか?

  1. 匿名 より:

    ディーラーの極技で良いのは
    複数の敵に攻撃を当てられるダーツエアレイドだが其々のキャラで複数の敵に攻撃が出来る極技はハンのディバインショット始め他のキャラでもいるので、えりは中盤迄くらいしかパーティーに加えなかったですね。

    ディーラーの最強武器はフェイクエース極だが春日の「伝説の勇者バット極」と同じ数値の威力になる
    マフィアの玻璃曲龍刀・極
    解体屋の乾坤ハンマー・極
    紗栄子はナイトクイーンで悦びのムチ・極が
    春日と同じ最強武器なので、これらにしました。
    紗栄子はアイドルが必須と言う人が多いが
    しかしアイドルの最強武器は天命のマイクロフォン極であり最強に武器強化しても攻撃力が低く回復量増加やダメージ増加、MP回復等の特殊効果はあるものの元々、紗栄子は回復魔力があり悦びのムチ極も通常攻撃時にHP回復するし、アクセサリー等の装備等により
    結局、威力が高い武器の方がクリア後のファイナルミレミアムタワーの攻略も効率が良い。
    (個人的に紗栄子のSM女王様のコスプレが好きと言うのもあるが‥‥)
    特に追加DLCの強くてニューゲームは
    雑魚でも強いのでファイナルに挑む時は
    レベル&ジョブも99になるので威力優先が良い。

    ナンバだけは機動隊員にすれば
    電磁ストームの極みが良いのでメンバー交替で、たまに使用したりし、えり、紗栄子共にディーラーは本編終盤とクリア後は使わなかったですね。

    また武器強化でなるのか
    レベルでなるのか追加基準が
    詳しくは判らないが
    私は全員のジョブを上げ本編では色々、使い分けていたが気が付くと極技が追加されていたりするのでゲームを楽しみたいならジョブのレベル上げはした方がいいと思います。

    あとは東城会の代紋で
    渡瀬勝と堂島大吾のデリヘルも面白いです。
    桐生、冴島、真島と同様、100万と高額だが
    大吾のデリヘルは堂島宗平、風間のおやっさん、柏木、嶋野がマシンガンをぶっ放すデリヘルなのでポイント交換して無いならばゲットした方が良いと思います。

    フォーチュンダイスの件は
    判らないですね。

  2. 匿名 より:

    コメントありがとうございます!

    ですよね、、、やはり、通常の、技が、いいですよね!

    わああ! すごい! ほかの、ジャブについても、詳しくありがとうございます!

    はい! 本編も、何度もクリアして、

    ファイナルミレニアムタワーも楽勝ですが、

    スーパーが、なかなか、手強いですな(笑)

    でも、なんとか、 コツわかったんで、そろそろクリアできそうっす!

    はい! すでに、

    すべての、デリバリーは、 出しましたが  過去キャラが、でるのは、懐かしいですよね!

    いろいろ詳しくありがとうございます!,コメントありがとうございます!

    ですよね、、基本的に あまり使う必要ないっすよね(笑)

    そそ、専用技、それだけで、十分っすよね!

    コメントありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    詳しくありがとうございました! また よろしくお願いします。

  4. 匿名 より:

    フォーチュンダイスの効果、極技で良い結果が出やすくなるがどれくらい効果が出るのか分からないけど味方に当たる可能性のある極技は使う価値はないよ。
    ディーラーで強いのはダーツ・エアレイド。ディーラーの専用技それだけしか使わない。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました