龍が如く4について。 4の主人公の1人である、谷村なのですが、PS3とPS4では顔も声優さんも&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く4について。 4の主人公の1人である、谷村なのですが、PS3とPS4では顔も声優さんも&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く4について。 4の主人公の1人である、谷村なのですが、PS3とPS4では顔も声優さんも…

PS4 龍が如く

龍が如く4について。
4の主人公の1人である、谷村なのですが、PS3とPS4では顔も声優さんも変わりますよね。
今4欲しいと思っているんですが、どちらの谷村がオススメですか?

  1. 匿名 より:

    演技力を気にするのであれば、PS4の方が(声優さんなので)お勧めです。
    あまり気にならないのであれば、どちらでもいいと思いますよ。
    少し違った雰囲気の谷村が見れるので、片方はやって片方は動画を見るとかでもいいと思います。
    もちろんハード的にはPS4の方が良いのは当然ですが・・・

  2. 匿名 より:

    やったことないですけど、
    成宮(ダークナイト・薬物疑惑)ですよね?
    成宮がどうか、次第だと思います。
    (個人的にこうなるなら「なるほど君」にしてほしくなかったです)

  3. 匿名 より:

    両方、やりました。当たり前ですが、PS4の方が性能がいいので動きがなめらかなのでPS4で1回やるとPS3をやりたいと思わなくなりましたね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました