PS4のゲームに着いての質問です。 現在購入しようか悩んでいるゲームが多く どれがいいのか迷っ&#8… | 質問の答えを募集中です! PS4のゲームに着いての質問です。 現在購入しようか悩んでいるゲームが多く どれがいいのか迷っ&#8… | 質問の答えを募集中です!

PS4のゲームに着いての質問です。 現在購入しようか悩んでいるゲームが多く どれがいいのか迷っ…

PS4 ゲーム

PS4のゲームに着いての質問です。
現在購入しようか悩んでいるゲームが多く
どれがいいのか迷っています

候補1(DAYS GONE)
候補2(ヒットマン2)
候補3(COD MW)
候補4(デッドライジング4)
候補5(龍が如く7)
候補6(バイオハザードRe3)
候補7(アサシンクリードオデッセイ)
です。

過去私がやってきた&楽しかったのは
アサシンクリードシリーズ、GTAV、ヒットマン、ウォッチドッグス(1)、龍が如くシリーズ(7で戦闘が変わったのが )
Cod(ゴースト、WW2、Bo1,2)
アンチャーテッド、レッド・デッド・リデンプション2、バイオハザード4、Re2などです

  1. 匿名 より:

    候補の中で私が経験したるゲームの良い所と悪い所を答えたいと思います、それでオススメかわかると思いまして

    デイズゴーン

    良い所 ストーリーがすごくよくできていてずっと続けてプレイしてしまうほどです。
    悪い所 サブクエストややりこみ要素があるのでクリアまで長くかかるところでしょうか、ストーリーにのめり込めたら苦になりません。

    デッドライジング4

    これは悪い所しかありません、そもそもセーブデータが壊れるバグがあるのに直せません、という最悪の事態ですps4版は、なので買ってやりこんでもデータが消える可能性があります、お勧めできません。

    龍が如く7

    良い所 確かに7からアクションから変わってしまいましたがシリーズファンなら嬉しい所が多く、初めてやった人でも魅了されるストーリーです、よくできています。
    悪い所 RPGになったのでテンポが悪く、一つの戦闘に時間がかかるところでしょうか・・・

    バイオハザードRe3

    良い所 唯一ps版しかなかったのがリメイクで復活して綺麗な画面で出来る所が嬉しいです!キャラクターの設定も異なっていて面白かったです。
    悪い所 皆さんがおっしゃってる様に内容が少し薄めになっています、再現されている所も少なかったり・・・まぁ最大難易度でやる場合はこのぐらいでよかったと心から思いました、かなりつらかったです。

    この中ではデッドライジング4以外はすべておススメです!!自宅にいる時間が多い最近はゲームできる時間もあるでしょうし、楽しめますよ!!
    一応プレイしてきたゲームをよく見てコメントしました!

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!
    皆様の中で一番丁寧に教えて頂き感謝します。
    デイズゴーンをしている方が多いのでゴーンを買ってみようと思います

    マルチやオンラインなどはありますか?,バイクで移動するからこれがまた気持ちいぃ〜^^ エンジン音もいいし。天候も変わるから本当にリアルです!でもバグもあるからこまめにセーブは忘れずに^^;,やはり皆さんデイズゴーンが人気のようですので購入を検討してみます。
    ありがとうございます!,オリジンとほとんど変わりませんか?
    オリジンと似てる気がしたのでオリジンしたからいいかなって思ってしまったんですけど全然違いますか?

  3. 匿名 より:

    デイズゴーンはお勧めですが
    お勧めされている方の説明では不十分なので補足しておきます。
    私は本編は2周し、プラチナ取得済(アプデで追加されたトロフィーは未取得)

    PVや説明にあるようなゾンビを大量になぎ倒していくようなゲームでは決してないですね。
    オープンワールドもののゲームですが、どちらかと言えばRPGに近い印象を受けます。
    序盤に悩まされるのはバイクの燃料と銃です。
    バイクは燃料の概念があり、序盤中盤は頻繁にガス欠に悩まされます。
    銃は各地のキャンプで買えますが、キャンプにはレベルがあります。大体レベル2にならないと買えなかったと思います。
    弾の補充も買った銃しか出来ないため、拾った銃では弾の補充が効きません。なので最初はバットなどの近接武器で戦うことになります。
    最初に萎えないためのコツは燃料の入ったポリタンクやガソリンスタンドがどこにあったかを覚えることです。

  4. 匿名 より:

    デイズゴーンは神ゲーです!大群ゾンビ倒しが爽快です!お使いゲーですが^^;

  5. 匿名 より:

    Days goneは発売されて1年近くなりますがフルコンプして4周しました。

    PS4買って唯一ハマったゲームです。

    バイオハザードRE3は内容薄すぎてすでに飽きてます。

    レジスタンスやるためにPSNにわざわざ入らないし。

    他のゲームは持ってないので分かりません

  6. 匿名 より:

    アサシンクリード オデッセイは最高ですよ。
    一年くらい古代ギリシャに入り浸ってました。

  7. 匿名 より:

    234を除いて、全て所有しています。

    結論としては…YouTubeからプレイ動画を参考に買う事ですね。

    ある人は面白い、ある人はつまらないと言うでしょう。私が「BIOHAZARD RE:3思ったよりつまらない」と思った作品でも、あなたにとっては「これは面白い」と感じるかもしれない。

    感性は人それぞれ違いますらからね。

    ネタバレにならない程度に、YouTubeでプレイ動画を見る事です。
    私も気になる作品は…よく見てから購入を検討しています。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました