スマブラSPでこの中で参戦する可能性があるキャラはありますか? 1桐生一馬(龍が如く) 2ソラ&#8… | 質問の答えを募集中です! スマブラSPでこの中で参戦する可能性があるキャラはありますか? 1桐生一馬(龍が如く) 2ソラ&#8… | 質問の答えを募集中です!

スマブラSPでこの中で参戦する可能性があるキャラはありますか? 1桐生一馬(龍が如く) 2ソラ…

スマブラ 龍が如く

スマブラSPでこの中で参戦する可能性があるキャラはありますか?
1桐生一馬(龍が如く)
2ソラ(キングダムハーツ)
3ダンテ(デビルメイクライ)
4クラッシュバンディクー
5アルル・ナジャ(ぷよぷよ)
6スティーブ(マインクラフト)
7ハンター(モンスターハンター)
8博麗霊夢(東方project)
9セフィロス(ファイナルファンタジー7)
10天宮さくら(新サクラ大戦)
11ロイド(テイルズシンフォニア)

  1. 匿名 より:

    とりあえず・・・

    ソラ、アルル、霊夢、さくらは200%出ないですね。
    ソラは版権的に無理、
    アルル、霊夢、さくらは海外知名度がほぼ無い。

    桐生ちゃんも多分微妙です。
    ゲーム史に影響を与えた作品/キャラではないので。
    (影響で言ってしまうのならシェンムーの方でしょうし0

    セフィロスも「既にFF7からクラウド出てるでしょう?」という理由で
    可能性は低め。
    セフィロス出すなら他のスクエニキャラ出した方が
    祭典感出るでしょうから。

    ロイドも微妙です。
    知名度、影響度的にう~ん、という感じ。

    このリストで可能性が一番あるのはダンテかスティーブですが・・・
    そもそもマイクラプレーヤーの何割が
    主人公の名前知っているのか・・・とは思います。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    クラッシュ、ハンター、ロイド

    桐生:スマブラに出る=宣伝にもなる
    キッズもやるゲームにアングラのゲームが入るわけがない

    ソラ:版権的に無理

    ダンテ:ワンちゃんあるけど微妙、理由は桐生に似た感じで、子供向けではないから

    アルル:海外の知名度と、なんとなく来ることが想像できない

    スティーブ:スマブラの参戦条件に「企業発ゲーム」であることが含まれる
    マイクラは企業が開発総指揮を取ったわけではなく、「Mojang ABの社員が開発したゲーム」
    つまり、参戦要項を満たしていない
    もし来るならMiiコス

    霊夢:論外

    セフィロス:すでにクラウドがいるから7からは来ない

    サクラ:海外の知名度が皆無

  4. 匿名 より:

    3 4 6 9
    は大いにあり得ると思います。

    桐生さんはどうだろう。
    出てきたら嬉しいけどイメージがわかないんだよなあ。

    アルルは外国での認知度が低い。

    霊夢は知名度はありますがキャラクターボイス自体がないので前作のMiiファイターみたいに無言なってしまうので難しい。(Miiファイターでさえ声がついたから尚更)

    ロイドとかも知名度が引っかかるかも。

  5. 匿名 より:

    3、4、6、7、9は出てもおかしくないんじゃないかな

  6. 匿名 より:

    逆に可能性が少ない方を言った方が早いですね。
    例えば、ソラ、博麗霊夢、天宮さくらは十中八九出ませんね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました