プレステ 4で龍が如くシリーズ全集買ってそろえようとしますが、皆さんはゲームクリアしたら、その&#8… | 質問の答えを募集中です! プレステ 4で龍が如くシリーズ全集買ってそろえようとしますが、皆さんはゲームクリアしたら、その&#8… | 質問の答えを募集中です!

プレステ 4で龍が如くシリーズ全集買ってそろえようとしますが、皆さんはゲームクリアしたら、その…

ゲーム 龍が如く

プレステ 4で龍が如くシリーズ全集買ってそろえようとしますが、皆さんはゲームクリアしたら、そのゲームすぐ売りますかね?それか、売らないでためますか?今龍が如くシリーズ全集貯めようか迷っていて、でもクリア
するともうそのゲームしないのでどうしようか迷ってますが、全集揃えた方がいいですかね?

  1. 匿名 より:

    龍が如くを1つやってみてその作品を2週目できるかによりますね。
    2週しない、一回クリアしたらやる気が起きないなら売ってしまいますね・・・

  2. 匿名 より:

    はじめまして回答ありがとうございます そうですよね?ならないなら売るしかないですよね?ならないのに保存だけしてても意味ないですしね?回答者様は、クリアしたらすぐ売るんですか?

  3. 匿名 より:

    はじめまして教えて頂きましてありがとうございました



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました