僕はゲームクリエイターです PS4 Xbox360 で今まで開発されていないヤンキーゲームを作&#8… | 質問の答えを募集中です! 僕はゲームクリエイターです PS4 Xbox360 で今まで開発されていないヤンキーゲームを作&#8… | 質問の答えを募集中です!

僕はゲームクリエイターです PS4 Xbox360 で今まで開発されていないヤンキーゲームを作…

PS4 ゲーム

僕はゲームクリエイターです
PS4 Xbox360 で今まで開発されていないヤンキーゲームを作ろうと思っています ストーリーも作りオープンワールドにしようと思っています 舞台は80年代の日本 大阪 東京 神奈川 主人公を3人作ろうと思っています。
内容は詳しくは未だ言えないですが暴走族に入れたりバイクを改造したり学校生活もできるようにつくります
売れると思いますか?
足してほしい内容とか有ればコメントしてアイデアをくれたら助かります

  1. 匿名 より:

    ビジュアルや演出が洗練されており
    龍が如くよりも素晴らしいシナリオで広大なマップを実現できるのであれば売れるかもしれませんね
    それを作るのにどれほどの労力と資金が必要か考えてみてください
    素人には不可能です

  2. 匿名 より:

    資金はあるんで大丈夫です
    今までに世に出てヒットしてる作品を作っているので素人では無いです 会社もでかい方ですし

    何年か掛かりますが作品を完成させますので是非お楽しみに

  3. 匿名 より:

    売れません。魅力を感じない。
    ありきたり。
    世にヒットしたゲームとはなんですか?

  4. 匿名 より:

    くにおくんみたい



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました