龍が如くシリーズを初めてプレイしようと思っているのですが、少し調べたら3〜7と極、極2がPS4対応 | 質問の答えを募集中です! 龍が如くシリーズを初めてプレイしようと思っているのですが、少し調べたら3〜7と極、極2がPS4対応 | 質問の答えを募集中です!

龍が如くシリーズを初めてプレイしようと思っているのですが、少し調べたら3〜7と極、極2がPS4対応

PS4 龍が如く

龍が如くシリーズを初めてプレイしようと思っているのですが、少し調べたら3〜7と極、極2がPS4対応ということでした。
自分はPS2も持っているのですが1と2をPS2でやるか、極からPS4でやるか迷っています。今のところ極からやる方に気持ちは少し傾いています。
(PS2が実家にあるから極ならすぐできるしグラフィックも綺麗だから)
おすすめはどっちですか?

  1. 匿名 より:

    やっぱり綺麗になった龍が如くを遊んで欲しいですね…極をクリアしてからPS2やってみると衝撃受けますよ!w

  2. 匿名 より:

    早くやりたかったので極から始めまして極はクリアしました。グラフィック綺麗で楽しいですね。ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    PS2版1,2→PS4版3~5→0→極1,2→6→7

    上の順番でやれば他の方が仰ってるシステム上でのストレスもそれほどないと思います。
    PS2版と極はメインストーリー以外は大差ないので、
    PS2版はメインストーリーだけこなして他は極で遊ぶという感じがいいかと思います。

  4. 匿名 より:

    シリーズを全てやろうと思っているのであれば、けっこう難しいですね。
    3~6は、やらなくても問題ないような気もしますけど。
    極・極2からの方が当然いいんですけど、その後の3~5がションボリ感じるかもしれません。
    グラフィックもそうですが、システム面も面倒だなと感じます。
    ちなみにPS3で1と2のHD版も出てますので、そちらから始めるのもアリかなと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました