プレステ4 ps4の7龍が如く7の6章で一番製菓の経営で最初に人材配置をするとこなんですが、人材 | 質問の答えを募集中です! プレステ4 ps4の7龍が如く7の6章で一番製菓の経営で最初に人材配置をするとこなんですが、人材 | 質問の答えを募集中です!

プレステ4 ps4の7龍が如く7の6章で一番製菓の経営で最初に人材配置をするとこなんですが、人材

PS4 龍が如く

プレステ4 ps4の7龍が如く7の6章で一番製菓の経営で最初に人材配置をするとこなんですが、人材を入れ替えて元に戻ろうとしても、まだ適正な人材配置ができていませんみたいなコメントが出ます
。 そこで質問ですが、ボタン操作など、どうしていけば良いか教えて頂けないでしょうか?人材配置の画面から戻れなくて困っています。 ps4

  1. 匿名 より:

    おそらくチュートリアル的な場所じゃないかな。人材を入れ替えて左下のゲージをすべて青くするように人材配置をすればいい。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました