JUDGE EYES:死神の遺言っていうゲームを買おうか迷ってるんですけど、やって見た人の感想&#8… | 質問の答えを募集中です! JUDGE EYES:死神の遺言っていうゲームを買おうか迷ってるんですけど、やって見た人の感想&#8… | 質問の答えを募集中です!

JUDGE EYES:死神の遺言っていうゲームを買おうか迷ってるんですけど、やって見た人の感想…

ES ゲーム

JUDGE EYES:死神の遺言っていうゲームを買おうか迷ってるんですけど、やって見た人の感想を教えて頂きたいです。

  1. 匿名 より:

    龍が如くシリーズはやった事はなかったのですがゆっくり実況を見て面白そうだと思って買ってクリアしましたが色々なやり込みがあって面白かったですね。

  2. 匿名 より:

    買いました!ご回答ありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    やり込み要素多いので、これからの自粛ムードにはピッタリ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました