龍が如くの真島吾朗は女子供に優しくないですか? | 質問の答えを募集中です! 龍が如くの真島吾朗は女子供に優しくないですか? | 質問の答えを募集中です!

龍が如くの真島吾朗は女子供に優しくないですか?

子供 龍が如く

龍が如くの真島吾朗は女子供に優しくないですか?

  1. 匿名 より:

    優しいですよ。
    龍が如く0プレイすると分かりますが。あとは極、初代の桃源郷のシーンとかですね。

  2. 匿名 より:

    あとは桐生さんとか冴島さん…渡瀬勝や大吾なんかも優しそうですよね?
    弱い者の味方というか。

  3. 匿名 より:

    優しいですよ
    番外編のオブジエンドでは小さい女の子にヒーローと言われていますからね
    それに0ではマコトを最後まで守り抜いていますからね
    以上です

    質問です
    龍が如くシリーズがもし画像の作品と世界観を共有していたら面白いと思いませんか?
    どう思います
    この作品ならすんなりと龍が如くと世界観を合わせやすいと思いますけど



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました