今、コロナが流行っており休日も家にいることが多く家にいても暇な為、ゲームを購入しようと悩んでい&#8… | 質問の答えを募集中です! 今、コロナが流行っており休日も家にいることが多く家にいても暇な為、ゲームを購入しようと悩んでい&#8… | 質問の答えを募集中です!

今、コロナが流行っており休日も家にいることが多く家にいても暇な為、ゲームを購入しようと悩んでい…

ゲーム

今、コロナが流行っており休日も家にいることが多く家にいても暇な為、ゲームを購入しようと悩んでいます。
購入しようと考えてるゲームが
・龍が如く7
・バイオハザートRE2
・ドラゴンボー
ル カカロット
のどれかしようと考えてます。
どれがおすすめか教えてください。
また、これ以外におすすめのゲームがあれば教えてください。
ちなみに持っているのがps4なのでps4のゲームでお願いします。

  1. 匿名 より:

    その中ならバイハザ
    他のも面白いけどいきなりやっていきなり面白いのはバイハザre2だと思います

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます
    早速バイオ買って楽しみたいと思います!!

  3. 匿名 より:

    ダークソウル3とブラッドボーンは本当に神げーの領域を超えていると思います。
    是非一度手に取ってみてください。

  4. 匿名 より:

    アサシンクリード オデッセイもいいですよ。
    古代ギリシャの世界を堪能できます。

  5. 匿名 より:

    ゲームもいいですが、音楽が楽しいですよ。。。

    https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13220813408

    色々楽しんでネ。。。応援してるよ。。。。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました