PS4でオススメのコマンド式RPGを教えてください。ドラクエ11とペルソナ5はプレイ済みです。 | 質問の答えを募集中です! PS4でオススメのコマンド式RPGを教えてください。ドラクエ11とペルソナ5はプレイ済みです。 | 質問の答えを募集中です!

PS4でオススメのコマンド式RPGを教えてください。ドラクエ11とペルソナ5はプレイ済みです。

PS4 ドラクエ

PS4でオススメのコマンド式RPGを教えてください。ドラクエ11とペルソナ5はプレイ済みです。

  1. 匿名 より:

    ドラクエ、ペルソナプレイ済みなら龍が如く7がオススメです。この作品は慕っていた組長に裏切られ、帰る場所、金、仲間、全てを失ったどん底の主人公・春日一番の成り上がりを描いたゲームで、重厚で時にコメディに、時にシリアスに、時に感動的なストーリーとドラクエのようなコマンドとド派手な演出で迫力のあるゲームになっています。ストーリーや戦闘以外にも、食事などを通した仲間達との交流、町のあらゆる場所で起きるサブストーリー、懐かしのあのゲームやクレーンゲームなどが楽しめるゲーセン、カジノやパチンコなどのギャンブル、強敵やお宝が待つダンジョンやアリーナ、弱小企業から成り上がる企業経営、果てはカートまでやり込み要素満載のゲームとなっています。アクションからコマンドへの革新、桐生からの主人公交代など様々な変遷を経てシリーズ初心者でも十分に楽しめるオススメの作品です。

  2. 匿名 より:

    詳しく解説有難うございます。龍が如くシリーズプレイしたこと無かったのですが7から始めてみようと思います!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました