父におすすめゲームを探しています。 今までゲームをしていなかった父が竜が如くシリーズにどハマり&#8… | 質問の答えを募集中です! 父におすすめゲームを探しています。 今までゲームをしていなかった父が竜が如くシリーズにどハマり&#8… | 質問の答えを募集中です!

父におすすめゲームを探しています。 今までゲームをしていなかった父が竜が如くシリーズにどハマり…

ゲーム

父におすすめゲームを探しています。
今までゲームをしていなかった父が竜が如くシリーズにどハマりし最終的に竜が如くoftheendを毎日の様にプレイしています。
銃のTPSが好きならと他のゲー
ム、The Last of Usなどやらせてみたのですがどうやら移動しながら右スティック(カメラ)を動かせないみたいで、、、竜が如くシリーズなどみたいに、ある程度カメラが移動にあわせて自動のゲームじゃないと無理みたいでした、、、
そんな父でもできるゲームはありますでしょうか??

  1. 匿名 より:

    ワンダと巨像とかどうでしょう。

  2. 匿名 より:

    返答ありがとうございます。
    ゲームとして簡単な方なので進めてみますありがとうございます。

  3. 匿名 より:

    ダークソウルシリーズなら、敵との距離が近ければロックオンできるので、普段の操作にある程度集中できるかもしれません。
    死にゲーと呼ばれる程アクションの難易度は高めの作品ですが、評判も良く、廉価版も出ているので試しに遊んでもらうには良いかも。
    あと、同じソフトメーカーで、SEKIRO等もロックオン可能で映像も綺麗です。難易度は同じく高めですが。

  4. 匿名 より:

    謎解き系?になってしまうんですけどINSIDEだったり、殴ったり系だったらゴートシュミレーターなども面白いですね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました