龍が如く7の 強くてニューゲーム(2周目) が、 今後 配信されるみたいなんですけど、 ふと思&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く7の 強くてニューゲーム(2周目) が、 今後 配信されるみたいなんですけど、 ふと思&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く7の 強くてニューゲーム(2周目) が、 今後 配信されるみたいなんですけど、 ふと思…

ゲーム 龍が如く

龍が如く7の 強くてニューゲーム(2周目) が、 今後 配信されるみたいなんですけど、
ふと思ったのですが、 2周目で、終わりじゃなく、 また、データ引き継いで、 3周 4周と、

過去作の、プレミアムニューゲームみたいに、ずっと本編できるでしょうか?

まだ 公式発表されてないから、 わからないですが 皆さんは、どう思いますか?

  1. 匿名 より:

    龍が如く7は、スクウェア・エニックスのドラクエ、ffの要素を多く含んでおり、ff15の「強くてニューゲーム(new game+)」と同じ手法で、ほぼ間違いないと思います。

    new game+と同等と考えれば、周回プレイ可能、引継ぎ要素は、アイテム、所持金、能力で、引継ぎ不可のものとしては、サブストーリー等です。

    考え方としては、龍が如くシリーズのプレミアムニューゲームと同じです。

    ff15では、他有料dlcとして、各仲間キャラのエピソード(ショートストーリー)も配信されましたが、当初からの決定事項で、龍が如く7はそこまではないのでは?と思います。

  2. 匿名 より:

    コメントありがとうございます!
     ほお! お詳しいですな!

    なら、これまでの
    プレミアムニューゲームになる可能性は、高いですな!

    歴代の、キャラの サブストーリーとか、あったら
    まだ、面白くなりますね(笑)

    でも、それ無くても、 プレミアムニューゲームが、できるだけでも、 十分嬉しいですわ!

  3. 匿名 より:

    コメントありがとうございました! 説明が、丁寧で、すごく、わかりやすかったです!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました