龍が如く0をpcのsteam版で買おうと思っています。しかし、ホームページではyakuza0と英語 | 質問の答えを募集中です! 龍が如く0をpcのsteam版で買おうと思っています。しかし、ホームページではyakuza0と英語 | 質問の答えを募集中です!

龍が如く0をpcのsteam版で買おうと思っています。しかし、ホームページではyakuza0と英語

Steam 英語 龍が如く

龍が如く0をpcのsteam版で買おうと思っています。しかし、ホームページではyakuza0と英語表記になっているのですが、日本語表記はありますか?

  1. 匿名 より:

    日本語表記でプレイできますよ!
    デフォルトでは日本語音声と日本語字幕の表記になってます
    で設定で英語字幕に変えられるようになってます
    自分もsteamで買う時それをちょっと思ったんですが、起動したら普通に日本語音声の日本語字幕でした

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました