最近、龍が如くにハマり出してます。龍が如くで好きな名言などが有れば教えてください! 僕は嶋野が&#8… | 質問の答えを募集中です! 最近、龍が如くにハマり出してます。龍が如くで好きな名言などが有れば教えてください! 僕は嶋野が&#8… | 質問の答えを募集中です!

最近、龍が如くにハマり出してます。龍が如くで好きな名言などが有れば教えてください! 僕は嶋野が…

名言 龍が如く

最近、龍が如くにハマり出してます。龍が如くで好きな名言などが有れば教えてください!
僕は嶋野が真島の兄さんに天下の獲り方を教えるところが好きです。

  1. 匿名 より:

    桐生さんの

    運が悪かったんだよ・・・お前らは

    手加減はしねぇ、死にたい奴だけかかってこい!!

    風間のおやっさんがゆみさんの暗殺しようとした輩を撃ち殺した後に世良会長に言った
    その約束ってのは女子供犠牲にしなきゃ実現できないもんですか?
    んなもんあるわけねぇだろぉ!!
    です。

  2. 匿名 より:

    名言で言えば
    既に回答は出てるが
    桐生一馬の
    「死にてぇ奴だけ、かかって来い!」と
    「運が悪かったんだよ、お前らは」の
    2つがインパクトある決め台詞だと思います。

    あとは真島吾朗の
    「甘いでぇ〜桐生ちゃ〜ん、甘甘や〜」

    そして個人的に好きな面白言葉として
    ゲイリーバスターホームズが闘技場で言う台詞‥‥。
    「即死と、腹上死、お好みは?」

    中国人のザコキャラが言う
    「殺すだけじゃ物足りねぇ、切り刻んで細切れにしてやる」
    の二つが好きです。

  3. 匿名 より:

    桐生「重要なのは血じゃない。俺と親っさんは絆で繋がってる!」

    桐生「人間、しがみついてでも、這いつくばってでも、生きる事に価値があるんだ。分かるか?」

    秋山「でもせめて、自分が信じた人間位には、裏切られたくない。俺も人間なんでね。」

  4. 匿名 より:

    桐生『死にてぇー奴からかかって来い!
    桐生『オマエらは運が悪かったよだよ。
    ミチオ『オーノー┐(´д`)┌



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました