龍が如くシリーズのスピンオフ作品として、 若い頃の風間の親っさんを主人公にしたゲームがあったら、 | 質問の答えを募集中です! 龍が如くシリーズのスピンオフ作品として、 若い頃の風間の親っさんを主人公にしたゲームがあったら、 | 質問の答えを募集中です!

龍が如くシリーズのスピンオフ作品として、 若い頃の風間の親っさんを主人公にしたゲームがあったら、

ゲーム 龍が如く

龍が如くシリーズのスピンオフ作品として、
若い頃の風間の親っさんを主人公にしたゲームがあったら、遊んでみたいですか?

風間が東城会に入った経緯や、なぜ桐生の親を殺さなければならな
かったのか、等のエピソードが描かれると面白いと思うのですが。

風間の親っさんと言えば銃の達人なので、バトルは従来のルール無用ケンカバトルより、銃撃戦をメインにしたり。

昭和30年〜40年代の日本を現代の技術で再現できたら、若年層にはかえって新鮮さを、熟年層には懐かしさを感じられて、色んな世代をターゲットにできないかな?とも思いまして。

  1. 匿名 より:

    それは面白そうですよね!!私も風間のおやっさんの作品をプレイしたいと思ってました!!ぜひぜひやりたいですね・・・声優を務めていた渡さんは体調の問題で出来ないかもしれませんが声が変わってもやりたいです!!おやっさんも頼まれたら断れなさそうな性格だと思うのでサブストーリーも楽しそうです!!

  2. 匿名 より:

    若い嶋野も見てみたくないすか?

  3. 匿名 より:

    ご回答ありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました