龍が如く0の序章で、錦の運転する車に乗って風間組に向かう途中、桐生が学生時代に風間の親っさんに&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く0の序章で、錦の運転する車に乗って風間組に向かう途中、桐生が学生時代に風間の親っさんに&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く0の序章で、錦の運転する車に乗って風間組に向かう途中、桐生が学生時代に風間の親っさんに…

龍が如く

龍が如く0の序章で、錦の運転する車に乗って風間組に向かう途中、桐生が学生時代に風間の親っさんに楯突いた時の回想シーンが出てきますが、そのシーンで使用されているピアノBGMって楽曲化さ
れてますか?
龍が如く0のOST(A/B両方)も購入したのですが、パッと聴いた感じそれらしい曲がありません。
楽曲によっては別シリーズのOSTアルバムに収録されていたりしているので、もしかしたらその可能性もあるのかな?と思ったりしたのですが…。
楽曲化されている場合、曲名も分かれば教えてもらいたいです。

  1. 匿名 より:

    残念ながら、されていません。

    最後の佐川と真島のシーンの曲同様、音源化されていません。

  2. 匿名 より:

    やはりそうなんですね…。
    ありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました