今更ながらPS4を購入しました。 どんなゲームで遊ぼうかと悩んでいるのですが、皆さんが遊んでみ&#8… | 質問の答えを募集中です! 今更ながらPS4を購入しました。 どんなゲームで遊ぼうかと悩んでいるのですが、皆さんが遊んでみ&#8… | 質問の答えを募集中です!

今更ながらPS4を購入しました。 どんなゲームで遊ぼうかと悩んでいるのですが、皆さんが遊んでみ…

PS4 ゲーム

今更ながらPS4を購入しました。
どんなゲームで遊ぼうかと悩んでいるのですが、皆さんが遊んでみて面白かったよ〜っていうゲームをぜひ教えて頂きたいです。

自分はPSシリーズのゲームはVitaのゲームを昔に少しかじったくらいでほとんど経験がありません。
自分が調べて見た上で面白そうだな、興味あるなと思ったゲームをいくつか挙げておきますので参考にして教えていただけると幸いです。

・GTAのようなゲーム内世界や操作の自由度が高いゲーム
・口下手なので説明しづらいですが、ライフイズストレンジのような世界観のゲーム
・ホラーはお風呂で思い出して目を開けたままシャワーを浴びるはめになるのでできない
・恐らく、FPSや高度なアクション操作技術を要するゲームは経験がないためかなり苦手

とりあえず上で上げてるやつ買ってやってみろよって話かもしれませんが、もっと面白いのあるよーとか似たようなゲームあるよーとかなんでも意見があれば教えて下さると嬉しいです。よろしくお願いいたします。

  1. 匿名 より:

    ・無双シリーズ(爽快感抜群)
    ・FINAL FANTASYシリーズ(特に零式)
    ・ドラクエシリーズ
    ・アトリエ
    ・龍が如く
    ・キングダムハーツシリーズ
    ・falloutシリーズ←めちゃくちゃオススメ
    (銃使わなくてもストーリー進められます)
    ・Skyrim←めちゃくちゃオススメ
    ・Gravity Days
    ・アンチャーテッド
    ・ファークライ
    ・ペルソナシリーズ
    ・巨影都市
    ・NieR:Automata
    ・ARK←オススメ
    ・マイクラ
    ・地球防衛軍シリーズ
    ・フィンチ家の奇妙な屋敷でおきたこと
    (ホラーじゃないです)
    ・アサシンクリード
    ・よるのないくに
    ・ゴッドイーター2RAGE BURST
    (前シリーズ知らなくても大丈夫です)
    ・Caligula overdose
    ・Undertale
    ・コードヴェイン

    初心者に優しくて操作が難しくないゲーム挙げてみました。
    自分も大好きなゲームなので、好みな感じのゲームあったら幸いです。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!
    参考にさせてもらいます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました