スマブラSPで龍が如くの桐生一馬が参戦する可能性ありますか? | 質問の答えを募集中です! スマブラSPで龍が如くの桐生一馬が参戦する可能性ありますか? | 質問の答えを募集中です!

スマブラSPで龍が如くの桐生一馬が参戦する可能性ありますか?

スマブラ 龍が如く

スマブラSPで龍が如くの桐生一馬が参戦する可能性ありますか?

  1. 匿名 より:

    ありえませんね
    原作がゲームとかヒットしているとか、そういった条件は見たいしていますが、
    スマブラに参戦するというのは、少なくともゲーム自体の宣伝も兼ねています
    つまり、スマブラキッズたちの目にも触れるわけです
    キッズにアングラゲームを宣伝するわけにはいかないので、出ません

  2. 匿名 より:

    追加ファイターがさらに増えるらしいですけど、もしあったら激アツですね。ファイターパス買っちゃいますよ。

    しかし反社会勢力ですから倫理的にちょっと、しかし大ヒットゲームですからあり得なくもないかも。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました