龍が如く7は戦闘にならないと敵の強さわかりませんよね?ドラクエみたいに逃げる、は出来ないんですか? | 質問の答えを募集中です! 龍が如く7は戦闘にならないと敵の強さわかりませんよね?ドラクエみたいに逃げる、は出来ないんですか? | 質問の答えを募集中です!

龍が如く7は戦闘にならないと敵の強さわかりませんよね?ドラクエみたいに逃げる、は出来ないんですか?

ドラクエ 龍が如く

龍が如く7は戦闘にならないと敵の強さわかりませんよね?ドラクエみたいに逃げる、は出来ないんですか?

  1. 匿名 より:

    L1長押しで逃げる行動ができます。

  2. 匿名 より:

    特定の場所以外は逃げられます。
    こっちが逃げたのになぜか相手がいなくなり、再度エンカウントするということもありません。
    ただ、キャラの逃げる方向に壁や物があると逃げるのに失敗するという面倒な仕様になってますね。

  3. 匿名 より:

    L1長押しで逃れますよ。
    まぁドラクエみたいに回り込まれて逃げられない時もありますが。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました