龍が如く0のサブストーリーについて質問です。 現在本編を攻略中です。サブストーリーを平行して進め | 質問の答えを募集中です! 龍が如く0のサブストーリーについて質問です。 現在本編を攻略中です。サブストーリーを平行して進め | 質問の答えを募集中です!

龍が如く0のサブストーリーについて質問です。 現在本編を攻略中です。サブストーリーを平行して進め

龍が如く

龍が如く0のサブストーリーについて質問です。

現在本編を攻略中です。サブストーリーを平行して進めていますが、終了させたサブストーリーをプレミアムアドベンチャーにてやり直すことは可
能なのでしょうか?

また、プレミアムアドベンチャーにも2種類あり、本編状況を引き継ぐモードと引き継がないモードとがあるようですが、引き継ぐ場合においてもサブストーリーのやり直しは可能でしょうか?

サブストーリーのクリア状況まで引き継ぐのであれば、引き継がないモードで遊びたく考えています。

以上2点、ご回答どうかよろしくお願いいたします。

  1. 匿名 より:

    龍が如く0の引き継ぎは
    本編2周目でもプレミアムアドベンチャーでも
    引き継ぐのは所持金、武器&防具、テレフォンカード、ポケサーパーツ、絆、キャバ嬢のレベル、CP交換で得たものです。
    但し、キャバ嬢はレベルのみでありスカウトや接客の練習会話等は全てリセットされていて最初からです。
    つまりレベルのみ引き継がれ
    1周目の初期状態のキャストでバトルやサブストーリーで、また加入になります。
    ですからサブストーリーも全て最初からです。
    これは0に限らず龍が如くは全シリーズ
    プレミアムアドベンチャーではサブストーリーは最初からやる事になります。

    絆は達成項目では1周目でMAXになった人物でも
    達成項目はMAXになってるが
    また最初の状態で発生します。

    本編と同時進行で
    サブストーリーをクリアしても良いし
    本編以外の絆やサブストーリーは
    全てプレミアムアドベンチャーでしても良いし
    また、プレミアムアドベンチャーだと
    PS4版は録画禁止が無くなりスクショやビデオクリップ保存が出来ます。

  2. 匿名 より:

    大変丁寧にご回答いただきありがとうございます。懸念事項が解消され気持ちよくプレイできそうです。お世話になりました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました