龍が如く7蒼天バトルアリーナ29階からクリアできません。 オススメパーティーいたら教えてくださ&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く7蒼天バトルアリーナ29階からクリアできません。 オススメパーティーいたら教えてくださ&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く7蒼天バトルアリーナ29階からクリアできません。 オススメパーティーいたら教えてくださ…

龍が如く

龍が如く7蒼天バトルアリーナ29階からクリアできません。
オススメパーティーいたら教えてください。さえこ使ってるんですがどうなんですかね?ナンバははずしてます

  1. 匿名 より:

    基本、全体攻撃連打と残るやつを単体攻撃極大です。
    弱点つくに越したことはないですが。

    ・女性陣でもディーラーのダーツ、エリのラッキーパンチは強い。
    同じディーラーでもエリの方が強いのでエリは入れても良い。
    ・ホームレスナンバは鳩全体も炎全体も強いので入れてもいい。HPと防御低い
    けど、どうせ短期決戦なので。
    ・機動隊は全体シールドクエイクを早めに覚えるし、ハングアップが最高クラスの 単体ダメージ出せると思うので一人いるといい。春日・趙・足立おすすめ。
    ・単体ダメージでいうなら実は料理人のペッパーミルも強い。覚えたら転職しても使える良スキル。(どちらも倒れない敵には使えないが。。。)
    ・他の全体攻撃の職は、ホスト・ダンサー・解体屋かな。

    5回攻撃するまでなどの条件が難しいのであれば、
    攻撃力のみを重視したパーティがいいかもですね。春日・趙・足立・もう一人紗栄子以外。

    それでも難しいなら単純にレベル不足なのかな。

  2. 匿名 より:

    女性はパーティーに入れない方がよいですかね?,一番が戦闘中最初からパニックってて攻撃まともにしてくれないんですよね。仲間に攻撃したりしてくるし

  3. 匿名 より:

    ??(´・∀・`)アレって順当にプレイした人がスムーズにレベル44まで、一気に上げられるバランサーじゃないの?レベル33からスタートして、一回でクリアできたからそんな難しいもんじゃないと思うよ。
    春日、ハン、趙、足立のメンバー&サバイバーで手に入る回復アイテム、春日のサテライトレーザーでごり押しが有効。

  4. 匿名 より:

    私は春日、ハンジュンギ、趙、さえこで挑みました。
    さえこは体力回復が主で、後3人で極み技で倒しました。

  5. 匿名 より:

    難易度は高くないからレベルが足りていて、強力な技を覚えていれば誰でもいい。レベルを上げて会社経営でサテライトレーザーの極みなどの強力な全体攻撃を使えばクリアできる。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました