極道の世界で刺青を入れてることが多いですが龍の刺青はやはり現実でも一流の極道の証とされているの&#8… | 質問の答えを募集中です! 極道の世界で刺青を入れてることが多いですが龍の刺青はやはり現実でも一流の極道の証とされているの&#8… | 質問の答えを募集中です!

極道の世界で刺青を入れてることが多いですが龍の刺青はやはり現実でも一流の極道の証とされているの…

未分類

極道の世界で刺青を入れてることが多いですが龍の刺青はやはり現実でも一流の極道の証とされているのでしょうか?龍が如く7で春日が「龍の刺青は一流の極道の証、俺みたいなペーペーが気安く入
れていいものじゃない」といってましたがどうなんですか?

  1. 匿名 より:

    例えば車に置き換えると、新入社員がいきなりベンツやBMWのような高級外車に乗り出したら変ですよね? それに近い感覚だと思います。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました