龍が如く7のゲーム内のスマートフォンでダウンロードコンテンツを買う場合、支払いの方法はコンビニ&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く7のゲーム内のスマートフォンでダウンロードコンテンツを買う場合、支払いの方法はコンビニ&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く7のゲーム内のスマートフォンでダウンロードコンテンツを買う場合、支払いの方法はコンビニ…

ゲーム 龍が如く

龍が如く7のゲーム内のスマートフォンでダウンロードコンテンツを買う場合、支払いの方法はコンビニなどのプリペイドカードコーナーにあるPlayStationstoreのプリペイドカードで支払うのでしょうか?またはクレジッ
トカード支払いなのでしょうか?
有料コンテンツを買うのが初めで何も分からず
教えて頂けましたら幸いですm(._.)m

  1. 匿名 より:

    PS4ではゲーム内で直接ダウンロードコンテンツを買うことは出来ません。
    すべてpsstore経由になります。
    ゲーム内にダウンロードコンテンツ購入メニューがあっても
    それを選ぶとpsstoreが表示され、そこで買う事になります。

    そのため、psstoreで使える支払い方法がすべて使えます。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます(^-^)/参考になります。,ありがとうございます(^-^)/

  3. 匿名 より:

    プレイステーションストアカード/チケット等でウォレットにチャージしたものからの支払いは可能です。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました