龍が如く0のストーリーは明らかに1の後に作った後付けですか? | 質問の答えを募集中です! 龍が如く0のストーリーは明らかに1の後に作った後付けですか? | 質問の答えを募集中です!

龍が如く0のストーリーは明らかに1の後に作った後付けですか?

龍が如く

龍が如く0のストーリーは明らかに1の後に作った後付けですか?

  1. 匿名 より:

    後付です。
    ファン投票で真島吾朗が1位になり
    真島の人気に肖り0が作られたと言っても過言じゃない。
    真島吾朗のキャラはヤクザらしく無いキャラでありバトルスタイルも真島だけがクルクル回ったりし
    コミカルなキャラだったが次第に人気が出て
    投票で1位になった時も名越稔洋や横山昌義は
    桐生一馬を抜いて真島が1位になる事は予想もしていなかったとコメント。

    龍が如く0はバイオハザード0に肖っている所もある。
    龍が如くのスタッフ等はバイオハザードやゾンビが好きで龍が如くシリーズの中にもゾンビを題材にしたサブストーリーや真島がゾンビに扮した、どこでも真島やゾンビの設定のスピンオフ作品OF THE ENDも作られOTEの中ではカプコンに許可を取ったのか?と思わせるほどのバイオハザードに登場するクリーチャーそのままのパクリクリーチャーも登場。

    龍が如く0は
    バイオハザード0と同様
    1作目の前と言うシナリオを書き下ろした後付シナリオです。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    制作的な話しですか?
    それとも、ストーリー的に後付け感あるのか?
    って話しですか?

    制作的に言えば当然、年数経っての発売なんで後付けでしょうね!

    ストーリー的にで言えば、ん〜なかなか難しいとこですね!
    別に違和感はないです!

    ただ、真島の人間性的にあんな過去があったのに1であーなる?
    とかはあるかもですね!

    ただ、深く考えればって感じなんで普通にゲームとしては面白いですよ!

  4. 匿名 より:

    後付けに決まってます。1が発売日のしてから何年経ってると?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました