今年の1月末に、PS4ゲームの「ジャッジアイズ」を購入し現在もプレイしています。 2月に「龍が&#8… | 質問の答えを募集中です! 今年の1月末に、PS4ゲームの「ジャッジアイズ」を購入し現在もプレイしています。 2月に「龍が&#8… | 質問の答えを募集中です!

今年の1月末に、PS4ゲームの「ジャッジアイズ」を購入し現在もプレイしています。 2月に「龍が…

PS4 ゲーム

今年の1月末に、PS4ゲームの「ジャッジアイズ」を購入し現在もプレイしています。
2月に「龍が如く7」の体験版を、PS Storeからダウンロードしてプレイしてみたのですが、敵との戦い方が違うなと感じました。

ジャッジアイズは基本的に自分のみ(1人)しか操作ができないのですが、龍が如く7は複数人の操作が可能です。

これまでの龍が如くシリーズでは、操作方法は1人でしたか?

今回の龍が如く7と、これまでの龍が如くシリーズがもしも違うのであれば、その違いが知りたいです。

  1. 匿名 より:

    今までの龍が如くはジャッジアイズみたいなアクションでした。
    7からRPGっぽくドラクエやペルソナみたいな戦闘になってます。
    戦闘は慣れれば違和感無いですし、ストーリーは龍が如くシリーズでtop3に入るくらい面白いです。

  2. 匿名 より:

    皆さまありがとうございました。
    買ってプレイします!

  3. 匿名 より:

    今回から仕様が変わりました。
    今まではアクションアドベンチャーでした。
    死神の遺言同様にね。
    7では、コマンド式になりました。

  4. 匿名 より:

    違和感はまったくない新しい龍が如く。戦闘がコマンド式になり、戦闘でのガチャプレイが無くなった分… 強敵には相応の準備が必須と、バランスも良い。
    またサブストーリーが何倍も強化され、グラフィックは国内最高峰。ド派手な演出で、ほぼフルボイス。キャラチャットなんか入れて、世界観や仲間の馴れ合い風景も素晴らしい。
    問題は… 本筋の物語の、、 (´・∀・`)、ワイまだ15章なのね。もう少しでクリアかな?普通にプレイして50時間。ボリュームは龍5を圧倒するし、キャラ全員にカラオケもあるし、デリバリーキャラ多過ぎw
    楽し過ぎ。
    龍1から3は桐生、4から3人増えて5で遥と品田、6はまた一人。他維新や見参も同じ。オブザエンドは… 忘れた。

  5. 匿名 より:

    これまでの龍が如くシリーズはジャッジアイズと同様の操作でアクションアドベンチャーでしたが龍が如く7では
    ロールプレイングゲームとなり過去作とは似ても似つかない作品となりました



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました