ジャッジアイズっていうゲーム2出ないですかね?龍が如くより先に新作出て欲しいぐらいに面白かった&#8… | 質問の答えを募集中です! ジャッジアイズっていうゲーム2出ないですかね?龍が如くより先に新作出て欲しいぐらいに面白かった&#8… | 質問の答えを募集中です!

ジャッジアイズっていうゲーム2出ないですかね?龍が如くより先に新作出て欲しいぐらいに面白かった…

ゲーム 龍が如く

ジャッジアイズっていうゲーム2出ないですかね?龍が如くより先に新作出て欲しいぐらいに面白かったです。
ゲームタイトルの遺言って事は後に何か出ると思うんですが、物語は完結しましたが、真の黒幕の後継者が出てきそうな感じありましたよね、どうなんでしょうか

  1. 匿名 より:

    新作は出さないでしょ。
    ピエール瀧さんの影響もありますし。

  2. 匿名 より:

    キムタクへのギャラを考えると難しいと思います。

    ジャッジアイズの新作出すなら、龍が如く8が出ると思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました