龍が如くってシリーズでやらないと楽しめませんか? 最近出たやつを買いたいのですが あとはおすす&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如くってシリーズでやらないと楽しめませんか? 最近出たやつを買いたいのですが あとはおすす&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如くってシリーズでやらないと楽しめませんか? 最近出たやつを買いたいのですが あとはおすす…

龍が如く

龍が如くってシリーズでやらないと楽しめませんか?
最近出たやつを買いたいのですが
あとはおすすめのシリーズを教えてください!

  1. 匿名 より:

    1~6と最近出た7は別物。
    7にしてついにシリーズ初の主役交代に至った。
    なので別に7から始めてもいいし、逆にシリーズ最初の1からやってもいい。
    1に関してはPS4向けにリメイクされ、龍が如く極の名で販売している。

  2. 匿名 より:

    7を買おうと思っているのですがレビューが物凄く低くて迷っています。,いろんな方の意見を聞いた上で7か0を買おうと思っています。どちらの方が先に買うべきですかね?

  3. 匿名 より:

    7の評価低いのは今までアクションゲームだったからですよ。
    ストーリーは歴代の中でもtop3に入るくらい面白いです。
    7からやると近江連合?東城会?なにそれ?ってなります。
    ただ主人公は違います。

  4. 匿名 より:

    龍が如く7のレビューが低いのは、今までアクションゲームだったのがRPGに変わったせいです。ストーリーややり込み要素は、最近の龍が如くより良いです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました