龍が如く7 真島と冴島コンビ強くて初めて1度ゲームオーバーしました。 この後まだこんなのが現れる | 質問の答えを募集中です! 龍が如く7 真島と冴島コンビ強くて初めて1度ゲームオーバーしました。 この後まだこんなのが現れる | 質問の答えを募集中です!

龍が如く7 真島と冴島コンビ強くて初めて1度ゲームオーバーしました。 この後まだこんなのが現れる

ゲーム 龍が如く

龍が如く7
真島と冴島コンビ強くて初めて1度ゲームオーバーしました。

この後まだこんなのが現れるんですか…?

  1. 匿名 より:

    蒼天堀バトルアリーナでレベル70になるまでひたすら周回してから挑めば余裕ですよ!

  2. 匿名 より:

    ラスボスの一歩手前の人がそれと同じか其以上でしたね。あとは……そのさらに前のあの人ですかね。ダンジョンやバトルアリーナでのレベル上げは必須と言えるでしょう。武器も極まで強化しておくと安定感が増します

  3. 匿名 より:

    私は蒼天堀で60まで上げて回復アイテムを持てるだけもって挑んで勝てました。

  4. 匿名 より:

    もうろん、それ以上に強いボスは出るよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました