今龍が如く7を購入しようか迷っています、ゲームが下手な自分でも楽しめますか? ちなみに1度もこ&#8… | 質問の答えを募集中です! 今龍が如く7を購入しようか迷っています、ゲームが下手な自分でも楽しめますか? ちなみに1度もこ&#8… | 質問の答えを募集中です!

今龍が如く7を購入しようか迷っています、ゲームが下手な自分でも楽しめますか? ちなみに1度もこ…

ゲーム 龍が如く

今龍が如く7を購入しようか迷っています、ゲームが下手な自分でも楽しめますか?
ちなみに1度もこのシリーズは遊んだことがないです。

  1. 匿名 より:

    9年前からハマっていて下手にもほ横好きですが、私は前作までのバトルシステムの方がプレイしやすかったです。
    RPGに慣れてないのもあるかもしれませんが。

  2. 匿名 より:

    龍が如く7では6までと違い、ジャンルがRPGになった為アクションが苦手でも大丈夫になったよ。だから多少下手でも楽しめると思うよ。
    RPGだから強い敵にはレベルを上げるか装備を強いのに変えればクリアできる。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました