プレステ5は年末に出るんですか? あとプレステ5ではプレステ5用のソフトしか無理なのでしょうか? | 質問の答えを募集中です! プレステ5は年末に出るんですか? あとプレステ5ではプレステ5用のソフトしか無理なのでしょうか? | 質問の答えを募集中です!

プレステ5は年末に出るんですか? あとプレステ5ではプレステ5用のソフトしか無理なのでしょうか?

未分類

プレステ5は年末に出るんですか?
あとプレステ5ではプレステ5用のソフトしか無理なのでしょうか?

今までゲームをやってこなかったのでわかりません。
龍が如くをやってみたくて買おうか検討しているのですが、新しい物が出てそれで出来るならそれまで待とうと思いますし、出来ないなら今からでもプレステ4を買ってしまおうか迷っています。
良ければ教えてください。

ps.オススメのソフトも有れば教えてください

  1. 匿名 より:

    プレイステーション5は年末に販売されます。プレイステーション4と互換があります。龍が如くシリーズはプレイステーション5でも販売される予定です。やりたいなら、今購入してもいいでしょう。おススメは龍が如く、デッドオアアライブ、プロ野球スピリッツ2019、ストリートファイターがあります。

  2. 匿名 より:

    年末まで待てるなら待つのもありだと思います。あとはご自身の判断です。プレイステーション4でやりたいソフトがすぐにしたいのであれば、今購入するのもありです。

  3. 匿名 より:

    ps5は年末予定ですよね。春にはきっと少しずつ明らかになると思います。
    互換性に関しては、なにかしらの形で、PS4はプレイ可能と予想しております。
    しかし、それがダウンロード版の形式のみか、ps nowのようなストリーミングの形式なのか、、全く予想がつきません。

    やりたいソフトを見つけたらPS4を買っていいと思います。龍が如くならば龍が如く0が1番のおすすめです。
    今までゲームをしたことがあまりないのならば、龍が如く、ドラクエ11、4月に発売されるファイナルファンタジー7リメイクは如何でしょうか。

  4. 匿名 より:

    2月中にPS5の詳細な情報が発表される可能性が非常に高いです。
    とりあえずは、発表まで待つことを勧めます。
    PS4との互換性については、正式に発表されてないものの、設計に向けて開発が進んでいるそうです。

    龍が如くシリーズを除いて、お勧めするなら「Detroit Become Human」「Marvel’s Spider-Man」あとは「The Last of Us」の三作品を勧めます。これはPlayStationが生んだ傑作ですね。

  5. 匿名 より:

    PS5は「2020年の年末商戦期」での発売と発表されてます。
    まあ今年の年末の発売でしょうね。

    それとPS5では「PS4ソフトの互換性実現に向けての設計」と発表されております。
    PS5でPS4ソフトを動かせるように想定されている様ですが、正式にPS4互換が発表されている訳では無いので要注意です。
    PS5はまだ価格も発表されていませんし、色々と今後の情報発表待ち~というのが有りますね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました